永田小耳症形成外科クリニックと愉快な仲間たち

愉快な仲間たちの秘密の会話

11月4日(土)

永田小耳症形成外科クリニック外来にて、第22回小耳症説明会が行われました。
10月は院長が学会参加のため、お休み。久しぶりの開催です。
そのせいか、なんとなく心もとなく、準備もとどこおりがち。
院長は久しぶりだったせいか、逆に力が入り、
いつもより時間を延長しての説明会になりました。

今回は小さいBabyちゃんたちの参加が多く、
ご家族も大変だったと思いますが、みなさん真剣に聞いておられました。
途中から大きな声で赤ちゃんの声が聞こえるので、
疲れちゃったのかなと思いましたが、見てみると顔は笑ってる。
子供はたくましいものです。お父さん、お疲れ様。

来月は今年最後の説明会。そのあとは年末まで駆け足です。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://acrejuvenation.blog71.fc2.com/tb.php/5292-f3a99195