永田小耳症形成外科クリニックと愉快な仲間たち

愉快な仲間たちの秘密の会話

8月5日、第20回小耳症説明会報告を開催いたしました。
埼玉の笹目町まで、暑い中にもかかわらず、よく来てくださいました。
たくさんのご参加、感謝です。

今回はBABYちゃんが何人かいて、院長が真面目な(コワイ?)顔でスライドの説明をしている中、
バタバタと走り回り、なかなかに、にぎやかでした。
これって他ではちょっと見られない状況だよね。
おもわず可愛くて、ついつい声をかけてしまいます。

始まる前はお父さんが二人並んで、自分たちのお子さんのおむつを替えているのを見て、
う~~ん、私たちのころとは様変わり。
でもすごく、自然なんだよね。感激です。

歯科矯正の先生の丁寧なカウンセリングも好評でした。
花火大会が予定されており、やや速足の説明会でしたが、無事終了しました。
また来月も、説明会を予定しています。
乞う、ご期待。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://acrejuvenation.blog71.fc2.com/tb.php/5255-ac9ff1ae