永田小耳症形成外科クリニックと愉快な仲間たち

愉快な仲間たちの秘密の会話

6月3日、恒例の小耳症説明会が開催されました。
なんと、今回は参加者が、お二人のみ。それも成人です。

なぜか最近は一般外来での初診の方が増えており、それはそれでありがたいことです。

そんな訳でしょうか、または学校行事が多い時だからでしょうか、
とにかく今回は、静かな落ち着いた説明会になりました。
私も事務さんも師長さんも、たぶん院長も歯科口腔外科の先生も、
なんとなくゆったりした気分の、
小耳症説明会でした。

最近は大人で、やり直しの手術を希望される方が多いのです。
しかし、仕事をそんなに休めないとか、入院期間が1か月かかるとか、なかなか決心のつかない方も多いです。
お子さんはお子さんで、受験とかもあるしねえ。
なかなか・・・。ねえ。

ではまた来月、おいでをお待ちしています。

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://acrejuvenation.blog71.fc2.com/tb.php/5227-8c76e088