永田小耳症形成外科クリニックと愉快な仲間たち

愉快な仲間たちの秘密の会話

5月6日は、第17回小耳症説明会。
連休の終盤とあってか、参加者はいつもより、やや少なめ。
それでもいつも以上の熱気(院長の?)に覆われ、無事終了しました。

今回は3人のベビーにおいで頂き、私と師長の目の保養になりました。
ご家族がやはり気になるのは、院長の年齢と、健康状態。
お子さんの手術の適応年齢を考えると、10年後の院長の健康状態は重要ですね。

10年後はどうなってるか神様でもわかりませんが、
一度当クリニックの様子を見に来ていただければ、と思います。
今はネットでなんでも調べられる時代ではありますが、やはり情報は一方的です。
百聞は一見にしかず、と言いますからね。
お待ちしています。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://acrejuvenation.blog71.fc2.com/tb.php/5213-be2ac3e8