永田小耳症形成外科クリニックと愉快な仲間たち

愉快な仲間たちの秘密の会話

12月3日、今年最後の小耳症説明会。
今年の始めからはや12ヶ月、思えばよく続いたものです、なんと12回。
最初のころは手順もわからず、パソコンの電源が途中で切れたこともありましたが、私も少しは慣れてきたようです。
院長の話だけでなく、麻酔医の先生のお話、歯科矯正の先生のお話など、私たちにとっても興味深いお話を聞くことができ、有意義でした。
この一年で参加していただいたご家族は112組。
遠いところからおいでいただいご家族もおられ、本当にありがとうございました。

今回は11回目に参加されたご家族が、特に歯科矯正の診察を希望され、再度おいでになりました。
歯科矯正の診察説明を受け、納得して帰っていただくことができました。
院長の説明の後、それぞれに診察となり、無事終了。

来年も第一土曜日の午後、小耳症説明会を続けていく予定です。
4月は、麻酔の先生のお話を、予定しています。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://acrejuvenation.blog71.fc2.com/tb.php/5150-5cd5d3e4