永田小耳症形成外科クリニックと愉快な仲間たち

愉快な仲間たちの秘密の会話

7月2日(土)。まずまずの天気。
「今日も何とか、無事に終わりますように」と祈りつつ、午後に向けて準備をはじめました。

院長は、昨日の手術が久しぶりの夜中越えをして、睡眠不足のためか、ヘロヘロ。顔はボロボロ。
大丈夫カイナ?
とりあえず、説明会が終わるまでは、何とか持ってくださいよ。

今日のベビーちゃんは、なんとみな、ずっとおとなしくて、すやすや寝ている間に説明会は終了した。
どうやら、ベビーカーに寝かせたままだったのが、良かったのかも。
ご両親も落ち着いて話を聞いていただくことができました。

ご両親ではなくおじいちゃんやおばちゃんが来て、まずは情報だけでもと話を聞いていった方たちもいました。
少しでも情報提供できたかなと思っています。

さてついに夏休み。
次回の8月、小耳症説明会は戸田市の花火大会とかぶります。
お帰りの時間は戸田公園駅は込み合います。
電車ご利用の方は、帰りの切符は、来るときに、買っておいてください。
駅前の道路は、メチャ混みます。
バスも、駅の構内には、はいりません。
くれぐれも、ご用心。

※今日参加のお母さまから
   身近に小耳症のことをお話しできる人がいません。
   このポスターを院内に貼ってもらえませんか?と、手書きのポスターを持っておいでになりました。
よござんす。あたしにお任せなさい。
ということで、どなたかよろしければ、下記メール宛にご連絡いただけると、うれしいです。

☆お友達募集☆

埼玉県所沢市在住の
1歳4か月、右小耳症・外耳道閉鎖症のおんなのこです。
小耳症のお友達を探しています。
ご連絡ください。

萩原  メールアドレス
      ssumire3@gmail.com




平成28年7月2日



5年前に娘を手術していただきました。
萩原さんという方がお友達を探しているという事でメールを送ろうと思ったのですが、
アドレスが違っているのか、メールを送れません。
アドレスの確認をお願いします。m(__)m

2016.07.06 20:16 URL | T #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.07.08 13:05  | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます。お友達募集中の萩原です。ブログのメアドは@が全角の様で、コピペすると送れません。送信の際はメアドをコピペではなく手入力して下さい。ご連絡楽しみにしています!

2016.07.12 00:11 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://acrejuvenation.blog71.fc2.com/tb.php/5073-8ebbe91d