永田小耳症形成外科クリニックと愉快な仲間たち

愉快な仲間たちの秘密の会話

寒の戻りというか、寒いですね。でも、近くの公園は、桜の花がちらりほらりと、咲き始めました。
私の頭の中にも、最近はぺんぺん草が咲き始めたようで、ナンダカ、カンダカ、ちんぷんかんぷん。
無駄に生きているようで、自信を無くしています。

ところで、そろそろ春休みなので、永田小耳症形成外科クリニックでも外来が込み合ってきました。
卒業式や入学式を控えた人たちも多く、いろいろな報告をしてくれます。そんな中で、先日、ひとりの患者さんが、作文を持ってきてくれました。手術の終わった患者さんで、入院中のことを書いてくれた作文でした。

ぜひ皆さんにも読んでいただきたいと、許しをもらってホームページに載せました。
プレゼント(患者様の声)という、新しいページを作ってもらいました。

読むと、力が出ます。
頭の中に、立派な花が咲きそうです。

他にも載せたいお手紙や文章があるのだけれど、許可をもらっていないので、載せられません。
残念残念。

私が一人で、楽しみます。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://acrejuvenation.blog71.fc2.com/tb.php/5021-71379781