永田小耳症形成外科クリニックと愉快な仲間たち

愉快な仲間たちの秘密の会話

まさに今日の台風は、直撃でしたね。

本日勤務のナースさん、明日手術予定の患者さんたち、
無事でしたか。

千葉では台風も、短時間で終わったけれど、
埼玉はまさに直撃なので、
子供たちや、通ってこられるお父さんやお母さん、
さぞや驚かれたことでしょう。

申し訳ないながらも、私は2日間とも家にいて、
おさんどんと掃除洗濯に明け暮れた。

普段は手抜きの食卓も、煮物や焼き魚など並べて、頂きました。
炭火で焼いたサンマなど、結構でしたね。

しかし明日のクリニックでは、
玄関先の植木が、またまた傾いているのではないかしら。

屋上のエアコンがまた倒れているのではないかしら、

ああ、心配だわ。

台風の後は、いつも何かが起こってる。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://acrejuvenation.blog71.fc2.com/tb.php/4389-3455d929