永田小耳症形成外科クリニックと愉快な仲間たち

愉快な仲間たちの秘密の会話

もうすぐ夏休み。

小耳症外来が、混んでくる季節。

最近は小耳症の初診の患者さんは、予約制にした。

月、水、土曜日の午後1時からである。

月、水は午後の診察。土は午前と午後の診察だ。

そのため土曜日は、午前中に回診を入れることにした。
午前9時30分から11時までは回診なので、
再診のかたは9時から9時30分までと、11時から11時30分までに来ていただければ、
比較的待ち時間が少なくなる。

午後は12時50分までに来ていただければ、初診の方の前に、診察が受けられることが多い。
(必ずではない)

ということをホームページに書き加えようとして、先日から四苦八苦。

何度チャレンジしてもうまくいかず、悔しいけれど業者さんに電話した。

もしもし、私60歳だからね!
普通の人が知っていることも、わかんないからね。
 と、最初に先制パンチ。
とここで、
 「私嘘つきだ…」と気が付いたが、言ってしまったものは仕方ない。

本当は61歳だけど。

以前わからなくて電話して、
コピーアンドペーストを知らず、
 「わかる人はいないんですか」といわれ、

 「わかる人がいたら、あんたんとこへ電話して聞いたりはせんわいな」と
腹が立ったので、今回は先手を打ったというわけです。

で、あれやこれや言われるままにパチパチやって、
さあできた。

これで何とかなるだろう。

まったく
ラインやらフェイスブックやら、最近はわけのわからん代物が多く、
ついていけないわ。

ついていけないときは、おばちゃんの厚かましさで、
わたし、年だで、わかんないからよろしくで、何とかやっていくしかないもんだ。


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://acrejuvenation.blog71.fc2.com/tb.php/4315-a6cc75d7