永田小耳症形成外科クリニックと愉快な仲間たち

愉快な仲間たちの秘密の会話

60歳になって良かったこと。

映画がいつでも1000円!

今日はトム・クルーズのオブビリオン。
いつまでも、若いなあ、トム・クルーズ。
元気だなあ、トム・クルーズ。

ストーリーは、ネタばらしをすると、面白くなくなるので、
教えてあげないけど、
結構、いけますよ。
マシンもよかったし、アクションも、なかなか。
結構、はあっ?と驚くどんでん返しあり。

先週の「中学生円山」も傑作だったけど。

先週、中学生円山を見ているときにメールが入り、
映画が終わってから見てみたら、

今日は何の日でしょう?とメールが入っていいたのですが、
中年○山先生からでした。

5月は私の周りは誕生日の人ばかりで、
親友が二人、親友の旦那が二人、パート仲間だったおばさんが三人、息子の一人、
これが全部5月生まれです。

5月生まれは天才が多いんだってよ。
これは私が小学生のころから信じていること。

とりあえず先月の終わりに、61歳になった私は、これで厄年が終わったぞう。
61歳が、いい年になりますように。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://acrejuvenation.blog71.fc2.com/tb.php/4274-4b9d69b5