fc2ブログ

小耳症(永田法)の軌跡と新たな出発

永田小耳症形成外科クリニックは、院長・永田悟医師の逝去にともない、令和4年1月に閉院いたしました。このブログと、永田法による小耳症手術は次世代に引き継がれ、現在も行われています。小耳症手術をご検討の方は、ぜひご覧ください。

いやいや!


園長先生!


久々の登場である。


 


いやいや・・・


園長先生、、、朝からおなかの調子が悪く、


また・・・久々に悪感がした。


 


院長婦人からは、、、


「みかん、イチゴ、パイナップルを食べ過ぎ!!!


  一人でめちゃくちゃたべたでしょう!」


サルトル院長からは、、、


「犬とチュッチュッしすぎ!」


だのだの・・・


まあいろいろと言われ、


ベルバラ様やカルメン様からは・・・


「か・く・じ・つ・にインフルエンザね!」


・・・だって。。。


・・・で、園長先生的には、


サルトル院長のベッドで、少々横になるつもりだったが、


秒殺で却下!


結局早退することに・・・


 


で、、、帰って横になると、


睡魔が・・・


気がついたらこの時間である。


悪感もなく、おなかも問題ナッシング!


復活した。


 


結局、、、


あの悪感とお腹の調子は・・・


みかん!?


・・・だったの???


 


園長先生もサルトル先生同様・・・


「・・・は風邪をひかない!」


のかも。。。(笑)


 


 


 


 

えっ、治ったんですか???
あの悪寒はいったい・・・????
悪寒・・・繰り返しますよ!!私は何度も繰り返しましたからね・・・(笑)

2008.02.29 22:48 URL | カルメン #- [ 編集 ]

悪感って?
園長先生の“おかん”ですか(笑)?

2008.02.29 22:50 URL | 園長先生 #- [ 編集 ]

犬とベロベロは絶対にやめてください。
雑菌で下痢します。
肺炎にもなります。

2008.03.02 00:22 URL | サルトル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://acrejuvenation.blog.fc2.com/tb.php/1536-c26e93bf