永田小耳症形成外科クリニックと愉快な仲間たち

愉快な仲間たちの秘密の会話

友人と一人840円の中華バイキングへ・・・
840円という激安の為、期待せず、どんなものかと行ってみることに・・・
店内はけっこうにぎわっておりました
CAHPFX3G.jpg
・・・・・・・・・・・
はい、こんなもんですな・・・
・・・・・・・
・・・・.


で、気を取り直して、喫茶店へ
そこはソファーの席もあって、運良くそのソファ席に座れました
そして、コーヒーカップのメニューが・・・
なんと、自分の好きなカップにいれてくれるというのです
CAOXJ3ZO.jpg












上から「リゾート・タイ」  手前右「エルメス・アフリカ」 手前左「ウェッジウッド・ジャスパー」

かわいい~~
さて、私はどれを注文したでしょう??



正解は左手前「ウェッジウッド・ジャスパー」です。
美味しいコーヒーでしたぁ
先日、友人の担当する映画を観て来ました
なので、紹介!って訳でもないのですが・・・

それは「恋愛上手になるために」というペネロペ・クルス出演の映画です
私はペネロペちゃんが結構スキです
あの完璧な美貌には憧れます

CAK21C77.jpg


美しいです・・・


内容的には、現実離れしてるかと思いきや、かなり現実的だったりして・・・
不思議な映画でしたが、要は「目の前にいる人を大事に・・・」ってことでしょうか・・・
正直、映画の内容にはあまり興味はないけど、ペネロペちゃんにウットリでした

そして、初日に観にいったので、抽選がありました
そして、当たりました
「LOREALのファンデーション」
CAOPXLSG.jpg

ラッキーでしたとさ
ある日のクリニック・・・・・

Hちゃん:「看護婦さん、嵐好きなんでしょ~~、あげる
これ↓↓です
CAZBJOCZ.jpg

嵐の雑誌の切り抜きです



私:「きゃ~~、くれるの??ちょうだい、ちょうだい
                   うれし~~、ありがとう

おいおい、私は小学生か・・・

そして、昨日もHちゃんから
Hちゃん:「これも切り取ってあげるよ~~」
雑誌Myojoの切り抜きをくれると・・・
大興奮の私を目の前にして、切り抜き始めたHちゃん・・・

Hちゃん:「看護婦さん、大変・・・松潤がビリビリになちゃったよ~~
私:「え、えっ~~~、しかも一番かっこよく写ってる松潤じゃないのぉ~~
がっくりな私を見て、大喜びのHちゃん・・・

でも、他のページの嵐ちゃんはきれいに切ってくれました

ニコッ

完全に小学生と同レベルで話してる私・・・・
このブログのおかげで嵐ファンということがバレバレで・・・
入院中のお母様方からも、「嵐好きなんですね・・・」と、笑われ・・・・・・

私、こんな大人でいいのか??
でも・・・幸せだわ

ついに野菜風呂に挑戦しました
10月19日に紹介した入浴剤
これです、これ↓↓
CAT0I6IW.jpg





赤い方は「トマト&野菜と果物エキス入り」
緑の方は「レタス&3種類の野菜エキス入り」

飲み物じゃないよね・・・
ん~、どっちにしよう・・・

裏をみると・・・

エッ・・・・・
赤の方は「・・・・・トマトエキス、キャロットエキス、リンゴエキス・・・・」
緑は「……レタスエキス、パセリエキス、キュウリエキス・・・・・」
どっちも怖いんですけど・・・

で、チョイスしたのは赤

・・・・・・・・・・・
色はニンジン
香りはりんごでおいしかっ・・・いやいや、いい香りでしたとさ

6月に行ってきた聖子ちゃんコンサートのDVDが先日出ました
↓↓

CADDP08Q.jpg


で、見てみると、
お~~~、やっぱりかわいい
ふりふりドレスにミニスカート
かわいいイチゴちゃんからの登場・・・などなど。。。
聖子ちゃんワールドが・・・
スタイルも抜群だしね・・・

このコンサートに行ってきた事を思い出して・・・
またDVD見ながら・・・
「せいこ~~~!!」
と、思わず声援送ってる自分が・・・


これは、いいDVDだわ
早速、聖子ちゃんファンのサルトル様に貸してあげた

「先生、ほら、かわいいでしょ~~
「うわ~、いいね~~

こんなやりとりを園長先生は横目で苦笑いだったけど・・・
この後、きっと医局では聖子ちゃんが大きな音でかかってたことでしょう・・・(笑)