永田小耳症形成外科クリニックと愉快な仲間たち

愉快な仲間たちの秘密の会話

今日長旅の疲れをアロママッサージで癒されたN先生の顔はスッキリとした顔になっていました。


最近趣味のようにマッサージを受けている私はうらやましいなー。と思い仕事をしていました。


アロママッサージってゲドックス効果があるんですよね????


アロマオイルの残り香を密かにかぎうーん・・・・いいにおい・・・・と思う私はブログ名のとおり


体の中が毒素で充満しているのですかねー・・・。


私も早く癒されたい・・・・。 


 


 


 


 


 


 

今日Dr.Mに注射をしていただいた。


それは・・・・・・・・・・


ボトックスの注射です。私はとても痛みに弱く怖がりなので本来注射はしたくないのですが・・・・・


おでこのしわがでてきており半年前に一度注射をしていただき期待以上の効果があり


注射していただきました。


他の人はそんなに痛くないといわれる注射を私は足をピクピクさせていました。


しわのなくなる喜びを知ってしまうとお金の続くかぎりこの注射をうち続けていそうで・・・・・


まるで私は美へのブラックホールにおちているのかも知れませんね。


 

なくなってきたみたいなんです。最近・・・・・


何の力かというと手222の握力が以前より減ってきたみたいで・・・・・


先日ティシュの箱のミシン線をあけようと指で何度も押して開けようとしても開かなかったり


瓶やペットボトルのふたも今まで簡単に開けていたのに時間かかったりしてしまう。


そういえば最近運動していない。筋力91が落ちているのをとても感じる。


なんだか老人になった時が恐ろしく感じてしまう。


心をいれかえてジムに真面目に行こうと思う。こんなの私だけ362

私は以前気分転換しようと思い美容院でイメージチェンジを試みてみた。


美容師さんにベリーショートにしたら似合うのでは・・・・・・・?


といわれ暑い季節だったこともあり美容師さんにおまかせした。


すると前髪がかなり短く切ったせいもあり年齢より若くみられるかなーなんて喜んで帰宅した。


すると彼氏が「髪切ったんだー。」と一言コメントがあった。


その後彼氏が「誰かに似てるんだよね204。何だっけ204198


私は期待して芸能人の誰か素敵な人に似てるかととても期待してその誰かの答えを待った。


すると彼氏は「ほら363マンガにででくるプロゴルファー猿に似てる237237」と言い大声で笑い自我自賛


していた。私は鏡とにらめっこして「たしかに・・・・」と思ってしまった。


次の日職場のスタッフの人に否定してもらいたくその話をした。


するとみんな笑い誰も否定しなかった。唯一患者様のお母様が笑わず髪が伸びてきたら素敵な


髪型になりますよと言って下さった。その言葉を励みに時が経つのを待ったのはいうまでもない。


みなさん気分転換をしようと思い髪形を変えるのは慎重に222